2016年11月11日

エアコキハンドガン戦を広めたい

エアコキハンドガン戦を広めたい

LAGOONでは18時以降に人数が減ってくると特殊ルールでのゲームが行われる。暗闇戦、狐狩り戦、野菜or人形争奪戦、スパイ入り防衛戦、野菜チャンバラそしてエアコキハンドガン限定戦。

いつも後半はエアコキUSPがメインなので待ってましたと言ったところか。かと言って無双できる訳でもない。戦い方にそれぞれ個性が出るので一筋縄ではいかないのが面白い。待ち伏せに切り替える人、積極的に動き回る人。突っ込んでいくスタイルそれは私。

エアコキハンドガンの不利な点は咄嗟の連射が出来ないことぐらいではなかろうか。ロングレンジでも良く狙えば当たるものだ。インドアなら風の影響も受けないので尚更。但し初速が遅めなので避けられる可能性も。遭遇戦になりやすいLAGOONでもやはり必中距離に詰めることが重要だ。いやー難しい。


2016.11.6 LAGOONでエアコキハンドガン限定、2対2での殲滅戦。うちのカメラは暗所に弱いので画質は粗い。


因みにエアーコッキングハンドガンでUSPにこだわる理由は、ライトが付けられる(レールがある)から。SOCOM Mk.23はでか過ぎるので却下。
マルイさんそろそろエアコキの新作出してくれませんかね、グロックのGen4フレームとかどうでしょう。とにかくレールつきの奴。





Posted by COM at 19:27│Comments(0)AirsoftUSP
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。