2018年12月29日

エアコキG45補足

エアコキG45補足

先日一応の完成を見たGLOCK45、早速ゲームにも投入。トリガープルに慣れさえすれば素直な弾道で使い易い。流石はマルイのエアコキ。末永く続いて欲しいシリーズだ。

実射性能が第一とは言え、やはりスライドの繋ぎ目が気になるので修正してみた。

エアコキG45補足
瓶入りの黒サーフェイサーを筆で重ね塗り。乾燥させた後、当て木した耐水ペーパーで水研ぎ。
なかなか加減が難しくて削りすぎてしまい、もう一度やり直す羽目に。
手彫り刻印も追い彫りしてから全体を塗装。

エアコキG45補足
エアコキG45補足
エアコキG45補足

ぱっと見では分からないくらいには誤魔化せたと思う。まだまだ修行が足りんな。






Posted by COM at 21:45│Comments(0)GLOCKGLOCK45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。