2016年09月19日

必要最小限でゲームする愉しみ

もちろん得物はエアーコッキングハンドガンのUSP+ウェポンライトTLR-3。
携行弾数はリアルカウント(13発)、マガジンは4つ。腰にはダンプポーチのみ。
LAGOON日曜夜の濃い面子をみて途中参加した私の装備は至ってシンプル。

結果だけ見るとやられた方が多い。でもそこそこヒットは取れているし特殊ルールのフラッグ戦でのフラッグゲットも出来たしで大いに楽しんだ。何しろ気付けば23時だった。

最終的にはローライトでの2対2殲滅戦。少人数での緊張感と動きの読みあい、気配を殺して時に大胆に移動、そして一撃必殺と行きたいところだがそれもまた難し。だからこそ面白い。

トイガンの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うこと…を実践したいものだと思う今日この頃。


USP+TLR-3





Posted by COM at 17:04│Comments(0)AirsoftUSP
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。